PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴィクトリアのカレーが美味い

なんだかんだで毎週月曜日は外食の日なのか、
ここんとこ3週連続で外食しています。
まぁやっぱり夏は暑いわけで、お家ご飯は結構大変だったりするんですよねぇ~
なので休日は、お弁当屋さんだったり外食にしたりと我が家は休息日になっています。

そんな昨日の月曜日。
さすがは祭日。いたるところ混み合ってましたねぇ~
買い物もちょこっと靴なんか買ったりして、自分達も休日を満喫しまして、
そのままの勢いで夕食は再び外食に。
それで、個人的にはラーメンだったのですが、相方さんの猛反対を受けまして
向った先はヴィクトリアステーション。

15_20140722224515145.jpg

先日行って、もう満腹なのでしばらくいいよぉ~と思ってはいたものの、
サラダバーとカレー好きな相方さんに負けてヴィクトリア。
これはわたくしの大俵ハンバーグとグリルチキンセット。これにサラダバースープバーカレーバーのBセット付き。

昨日も満腹になるまで頂きましたが、ここでガツンと力説したいのが、
ヴィクトリアの...

カレーが美味い!!

いやいやマジで。
以前は思いっきりレトルト丸出しのカレーだったけど、
なんか今の凄く美味しいのだ。手作りの味というか、お肉は入ってないっぽいのに
玉ねぎとか人参がちゃんとしているカレーなのだ。
味的にはバーモンドカレー甘口か中辛的な食べやすさ。
わたくし美味しくて思わずおかわりしちゃいましたもん。

北見市三輪店だけなのかもしれないし、他のヴィクトリアさんは
分からないけど、マジにカレーが美味しい。

食べに行く機会のある方は、ちょっと気にしてみてくださいね^0^



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014/07/22 22:52 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する