PAGE TOP

公園の朝

今朝は久しぶりに近くの公園へラッキーとお散歩。
祭日の月曜日ということで、なんだか静かな朝でありました。
天気も良かったので、ラッキーに「今日は公園に行くかい?」と話しかけると、
いつもの倍の喜び様。
不思議ですが、犬は人の言葉をちゃんと理解しているのです。
まして長年一緒に生活を共にしていると、もうなんでも分かります。

20_2014072120115214f.jpg

緑がいっぱいの公園に来ると、当然ラッキーの歩くスピードも倍増。
リードをぐいぐいと引っ張り、元気一杯。

また、今朝は同じ気持ちなのかお散歩をしているワンちゃんが
他に3匹も。見ず知らずの飼い主さん達と、おはようございま~すとあいさつし、
お互いのワンちゃんの年齢を聞きあっこしたり。

22_20140721201450d4e.jpg

そして、見事に今日は9歳のワンちゃん達が多く、
同い年のお散歩タイム。
ラッキーは吠えることなく、あくまでもマイペースで。
ほんと、人間みたいです^0^;

:祭日の月曜日。
また新しい1週間が始まりますが、今週はこれから6連勤の為
わたくし頑張ります!!!



人気ブログランキングへ
[ 2014/07/21 20:17 ] ラッキー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する