PAGE TOP

パフェの想い出

昨夜の会社の焼肉大会は大変盛り上がり、そして楽しい宴となりました。
かなり飲みましたが、やはり気分も良かったのでほとんど酔っていません
でしたねぇ~
それで、お開きの後、仲の良いパート社員さん2名と自分とで
甘味を食べようとなり、側の喫茶店へ寄りまして。
さてさてとパフェを頼んだのであります。

10_2014071719081090b.jpg

その時、ふとパフェについて想い出しました。
自分は、今は閉店してしまいましたが、札幌はオーロラタウンにあった
カフェ「ナガサワ」のパフェが大好きだったんです。
ショーケースいっぱいに並ぶ美味しそうなパフェにいつも感動し、
そして当時好きだった人とよく食べに行ってたのです。
ナガサワのパフェは一言で云うと正真正銘のパフェ。
まさにアイスがたっぷり。だから食べ応えも抜群で。
生クリームで誤魔化す今時のパフェとは大違いで、しっかりとしたアイスパフェだったから
大好きだったんですねぇ~

お酒も入ってたので、パフェを食べながら
タイムスリップしてしまいました~^0^;



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014/07/17 19:14 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する