PAGE TOP

職場の焼肉大会

今日の夜は、職場の焼肉大会があった。
もちろん参加でして、これまた久々にお腹いっぱい状態。
話して食べて飲んでと、かなり楽しいひとときを送らせて頂きました。

14_20140716221906738.jpg

やっぱ焼肉は最高です。
仕事が終わった後なので、より一層美味しかったかも。
また、最初に座ったテーブルが野郎ばかりだったので、
肉もすすむすすむ。

13_20140716222049b15.jpg

あれですねぇ~
純粋に食べたい時は、野郎のテーブルが良いかもしれません^0^;
あんま気にしないでどんどんイケますからねぇ~
何より笑えたのが、なぜかみんなしてライスをやたらおかわりしてたこと。
自分もなんだかんだで中ライス3杯食べましたねぇ~
もっとウケるのは、おじさんが最後特盛ライスにしてとうとう4杯もライスを食べたこと。
何しに来たんだぁ~と大うけ。

12_20140716222339387.jpg

そんなわたくし。
最初生ビール2杯いった後、チューハイ2杯にカクテル2杯。
飲みましたねぇ~
いやぁ~久々に飲んだ。それに食べた。

今夜も、ごちそうさまでしたぁ~


人気ブログランキングへ

[ 2014/07/16 22:25 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する