PAGE TOP

回転寿司でカフェ気分

今日は月曜日で仕事もお休み。
おまけに夕方からムシムシの蒸し暑さ。
はい、そうなると夕食は外食にと誘導します。
そして、見事に回転寿司へと。久々の回転寿司。
やっぱ嬉しいですねぇ~

15_2014071422443120e.jpg

さてさて、いつものようにタッチパネルにて注文。
「はま寿司」さんは平日90円。安いねぇ~
それに大トロサーモンとか普通に美味しい。
他にとびっこ、いか、まぐろ、たこなど好きなネタを頼んで
そろそろ〆に向おうとした時にふと気づいたことが。

10_20140714224706266.jpg

なんとドリンクの所にこうしたカフェカテゴリーもあるのだ。
それも思いっきりそのまんまの「HamaCafe」と来たもんだ。
まるでコンビニのカフェのよう。
驚いたので、ついでにカフェオレを頼んでみた。
また、せっかくカフェオレもあるのでスイーツも注文。

11_201407142253085de.jpg

カフェオレとミルクレープ。お皿がもろ回転寿司だけど、これほとんどカフェよねぇ~
いやいやまいったまいった。
それにきっと冷凍だと思うけど、このミルクレープ、かなり本格的に美味しい。

12_20140714225456115.jpg

いったいお寿司を食べに来たのか、はたまたスイーツがメインなのか、
ふとわからなくなった瞬間。
外食産業が多種多様化していることに驚いて帰ってまいりました。

14_20140714225654ff3.jpg

庶民の味方、回転寿司でまさかのカフェ気分。

月1回の恒例にしたいですねぇ~^0^  



人気ブログランキングへ
[ 2014/07/14 22:58 ] | TB(-) | CM(2)

おひさしです。

あたしもはま寿司のミルクレープすき!
CPが良いと思うの!!

暑い夏、がんばろーねー
[ 2014/07/21 15:55 ] [ 編集 ]

Re:

まめた様

おおお~、お久しぶりで~す^0^

今年はなんだかんだで暑い!
地味に夏バテ気味で、冷凍庫のアイスが欠かせません。
1日3個とか^0^;

はま寿司やっぱスイーツ美味しいよねぇ~
今度寿司より別のものをメインに行ってみようかと考え中!
[ 2014/07/21 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する