PAGE TOP

FM北海道

皆さんはラジオを聴くだろうか?
そう改めて聞かれると、ん~と答えてしまうかもしれない。
そんな自分も、ほぼ車の中だけだったかもしれない。
けど、そんな車の中で聴くFMは凄く良いのです。
気付いたら、好きなパーソナリティーなどもいつの間にか出来ていたりして。

ところが、昨日届いたパイオニアミニコンポをセッティングしてからというもの、
ブログを更新しながらFMを流しております。
これが実に心地よい。
北見地区は残念ながら転勤前に聴いていたFMノースウェイブは聴けないけど、
AIR-GことFM北海道はバッチリ聴けます。

10_20140713183053c50.jpg
【写真は愛用のカメラNikonⅤ1】

ちなみに今一番大好きなパーソナリティは、松尾亜希子さん。
毎週月曜~木曜昼12時から午後4時まで、「sparkle sparkler」という番組をやってますが、
これがかなりのお気に入り。
もともと声の綺麗な人には弱いのもありますが、松尾さんの声、大好きです!
以前は、ノースウェイブの「広沢まき」さんが好きでしたねぇ~

てなわけで、今宵もFMを流しながら
リラックスタイムでございます^0^



人気ブログランキングへ
[ 2014/07/13 18:33 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する