PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bluetooth接続で音楽を

今日は朝からドキドキワクワク。
多少の忙しい仕事も帰宅してのことを考えて何とか頑張った。
多忙過ぎて心折れそうだったけど、そこも乗り越えた。
なぜかと言うと、先日ネットで注文したパイオニアミニコンポX-CM32が
今日届くのだ。

真っ白なボディに、小さいながら多機能コンポ。
もちろん音も良いときて、音響メーカーのパイオニア。
期待に胸ふくらむわけです。
そして無事帰宅し、はやる気持ちを抑え食事をし、
それからセッティング。

DSC_2790.jpg

白い!

なんせわたくし、デスクが白でiphoneも白ときた。
なのでコンポも白で揃えてみました。
まぁコンポの詳しいことは割愛して、今回の最大の目的が...

Bluetootrh接続での音楽鑑賞

これです。つまり、iphoneとコンポをペアリングして、
無線状態で音楽を聴ける状態にすること。
なんだよぉ~今更と言われようが、これは本当に感動。
いつも聴いているiphoneの音楽をそのままの状態でコンポで聴く。
最高です。
ってか、普通にFMを聴けるのがもっと嬉しいという単細胞。
今もFMを流しながら書いてます。

最近仕事ばっかなので、せめてお家では自分時間を大切にしたいと
思い、自腹で奮発しました^0^

今夜は深夜までBluetootrh!



人気ブログランキングへ
[ 2014/07/12 20:45 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する