PAGE TOP

ドトールのフローズンマンゴー

先日久しぶりにコーチャンフォーへ。
最近本を読んでいなかったので、何かないかなぁ~と
ぶらぶら探索に行ったわけだが。
困ったことにこれだ!と言う本がないのも現実。
なかなかハードカバーを読む元気もないし、かと言って新刊の
良さそうなのもない。ん~困った困ったと悩んでいた時に、
ふと店内にあるドトールさんに目が止まる。

  10_201407071009360b3.jpg

なんだこの引力は...と言う感じで引き寄せられたのが
季節限定のフローズンマンゴー。
そもそもフローズン系が大好きな自分としては、これを味合わないと気が済まない。
ましてや夏のフルーツマンゴーとのコラボ。思わずドトールさんへ。

早速このフローズンマンゴーのそれもLサイズ440円を注文。
久しぶりのカフェでたま~にはまったりいいかぁとストローで一口その瞬間。
こ、これは....

甘くて、超美味い!!!!

ドトールの夏限定フローズンマンゴー。
お薦めです!



人気ブログランキングへ
[ 2014/07/07 10:14 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する