PAGE TOP

男の8×4

夏場になると気を付けないといけないのが、
汗とその対処法。
これは社会人としてのエチケットでもあるわけだけど、
かと言って香水とかでは逆にヤバいし、そもそも使わない。
また仕事上、香りをぷんぷんさせるのもご法度。
そんな時は、ギャツビーやシープリーズシリーズを使っています。

それで、先日お買い物の時に、テスターで試したところ
とっても爽快で良かったので思わず購入したのがこれ。

DSC_2782.jpg

メンズ8×4

とにかくさらっとしててクールで良かった。
お風呂上りにパシャパシャしたら気持ちよく、通勤前にもパシャっとしたら
お顔も快適で。ちょっとお薦めしちゃいますねぇ~

一緒に洗顔フォームも買ったし、今はパシャパシャするのが
快感です!



人気ブログランキングへ
[ 2014/07/04 11:52 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する