PAGE TOP

ヴィクトリアステーション

本日我が家はお買い物デーってことで、
時間も時間だし夕食は外食となりました。
いつもならここで回転寿司ですが、昨夜実は夕食がお刺身であった為、
じゃこれまた久々にとヴィクトリアステーションへ行くことに。
なんせ肉。わたくしお肉を欲してます完全に。
スタミナが欲しいのです。

10_201406302035225e6.jpg

一応頼んだのはハンバーグ組み合わせ3点セット。
色々食べたい人へのお薦めメニュー。
これにサラダバースープバー490円を追加したものを注文。
しかし、栄枯盛衰、はたまた今は昔。
意味がわからんで使ってますが、とにかく過去の栄光。

わたくし、もうサラダバーおかわり出来ません...
無理。逆にフルーチェと杏仁豆腐は何回かおかわり。
ライスとカレー食べ放題も1回のみ。

気付いたら胃がふくらんでお腹パンパン。
こんなに食べたのマジに久しぶり。
いやぁ~ほんと食が細くなりました。

たぶん、もう食べ放題系は行けないっすね^0^;



人気ブログランキングへ
[ 2014/06/30 20:40 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する