PAGE TOP

男の1人焼肉

最近なんだか仕事ばっかりでお小遣いが
余ってしまう自分。会社とお家の往復という真面目なOLさんのような
生活が続いている為、ここはちょっと自分にご褒美でもするかぁ~と考えました。
そんな昨日の猛暑日。一応相方さんを誘ったのですが、暑くて嫌だということで
わたくしお一人様で焼肉屋さんへ向かいました。

13_201406271507215cb.jpg

向ったのは歩いて5分程にある焼肉コパンさん。
人気店の為、増設工事してましたねぇ~。凄い。
前回両親が来た時に、あまりに良かったので、また行きたかったのですねぇ~
それに結構カウンターで1人焼肉をしている男性いるんですわ!
わたくし俄然勇気百倍で美味しい1人焼肉を堪能しました。

10_201406271509441c4.jpg

カウンターに座ってまずは生。
いやぁ~これたまらんすね。キンキンに冷えてます。
そのうち炭が燃え燃えの七輪が運ばれてくると、もうお一人様もくそもなくなります。
とりあえず...

*ライス大盛り
*ホルモン
*丸ホルモン
*豚さがり
*焼き野菜

を頼み、じわじわと焼いて行きます。

12_20140627151241f6a.jpg

なんかですねぇ、ホルモン美味いんです。
カルビとかより自分完全にホルモンに夢中。
ご飯の山盛り画像も撮りたかったのですが、もうそれどろころではなく
この七輪の炭火がほどよい恍惚感を与えてくれます。

生ビールをおかわりして、1人焼肉は無事終了。
いやぁ~美味しかった。
これ、毎月の恒例にしようかと思ってるところ。
無駄使いをやめて、残ったお小遣いで1人焼肉。

ありですよあり!



人気ブログランキングへ
[ 2014/06/27 15:17 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する