PAGE TOP

最近食べたラーメン

ここの所結構ハードな日程が続いていたので、
自分へのご褒美に何回かラーメンを食べました。
ご褒美にラーメンって...
可愛いもんですよね^0^;

それでですね、まずは先日の出張帰りのことです。
お腹が空いて思わず立ち寄ったのが、高速道砂川PA。
何食べようかと迷いましたが、やっぱりラーメンかなぁ~となり、
シンプルに旭川醤油ラーメンとライスのセットを。

10_20140619194151372.jpg

上川のみそラーメンよし乃まで待とうと思いましたが、たまにはいいかぁで
PAでラーメン。
見た目そのままで、本当にシンプルな醤油味。
運転途中には逆にこれくらいがちょうど良いと思いました。

11_20140619194356913.jpg

続いては、お約束のラーメン山岡家さん。
これはランチセットB。ライスと餃子付きで780円は安い!
おまけに、山岡家さんやっぱり美味いっすよ~
自分は好きなんですよねぇこの味。

この時は醤油でしたが、昨日は塩を頼みました。
汗だくになりましたが、ラーメンって本当に幸せ感じます^0^



人気ブログランキングへ
[ 2014/06/19 19:46 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する