PAGE TOP

お宝雑誌

実家に帰省した時のちょっとしたお楽しみ。
妹が札幌で美容室を営んでいるわけですが、
その時にお客様への待ち時間の為の雑誌が必要で、
色々と男性誌、女性誌を買い揃えている妹さん。
そのサイクルにおいて、古くなった雑誌達は実家の車庫に
保管されているのであります。

DSC_2769.jpg

そのままだと古新聞、古雑誌屋さんへと行ってしまう運命であり、
お風呂で読書をする自分にとっては最高のお宝となるのであります。
なので、いつも男性誌を中心に持ち帰ります。
昔は常に色々な雑誌を買っては読んでいたんですが、ここ最近は
節約とか時間がないとかでほとんど立ち読みで済ましてました。

しかし、こうして改めて読むとやっぱり面白いです。
ネット時代ですが、回帰原点で楽しい時間を満喫。



人気ブログランキングへ
[ 2014/06/17 20:36 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する