PAGE TOP

お外でバーベキュー

出張でしたので、今度は自分が実家にお泊り。
結構なハードスケジュールだったからチョロチョロはせずに
ゆっくりパターンで過ごしてました。
雨男な自分です。やはりこの日も雨。
せっかくお庭でバーベキューをやろうとしてたのですが、雨なので
急遽実家の車庫で焼肉大会。

DSC_2766.jpg

これが意外にもくつろぎやすい。
車庫なので変な安心感というか、かえって落ち着いて食べれました。
両親と自分の3人でバーベキューです。

DSC_2760.jpg DSC_2761.jpg

バーベキュー用の焼き網と鉄板。炭がかなり強いですね。
もちろんおにぎりと生ビール。
いやぁ~やっぱりお外での焼肉は最高。

DSC_2762.jpg

自分、お肉は北見でも美味しい丸ホルモンとホルモンを買い足して
来ました。その他はジンギスカンとカルビ。
ホルモンは美味しいですねぇ~
それと旬品のアスパラ。これを鉄板で塩コショウにて。

DSC_2763.jpg

また、ご飯のお供にお袋自家製のお漬物。
これ大事です。マジに美味い。

DSC_2765.jpg

ちょっと炎上がりすぎですが^0^;

最近なんだか焼肉が美味しくてたまりません。
元気になるにはお肉が一番。

美味しかったです。
ごちそうさまでした!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014/06/16 11:17 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する