PAGE TOP

スタバで一息

会社の研修で、久々に札幌駅通勤ラッシュに
出くわした自分。
この混みようはさすがにキツイ。
ちょうど会場も札幌駅隣接の場所だったので、仕方がないけど
朝から人に酔った感じなわたくし。

まだ時間に余裕があった為、ふらりふらりと向かった先は、
大好きなスターバックス。

___201406131402303a8.jpg

蒸し暑さもあり、コーヒーフラペチーノの一番小さいサイズを頼む。
これ何年か前ならビックサイズにしたと思うけど、もうこれで十分。
行き交う人々を眺めながら、しばしフラペチーノを堪能する。
向かいには、キャビンアテンダントっぽい素敵女史がPCを開いてなにやら
タイピング。カッコいいねぇ~とか思いつつ、自分はほぼ日手帳に色々と。

ある意味札幌駅通勤ラッシュは、働く人々の人間模様が
たくさんありますねぇ~



人気ブログランキングへ
[ 2014/06/13 14:08 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する