PAGE TOP

オーディオテクニカの音

先日、愛用しているiphone用イヤホーンの
コードがダメになっているのを発見。
どうしても消耗品なので傷みやすいのもありますが、
それならばと新しいイヤホーンを購入に家電専門店へ。

とにかく昔から音というか音楽好きは変わらずで、
生活に常に音楽がないとダメです。テレビは見なくなっても
音楽は常に一緒。

DSC_2756.jpg

売場で色々視聴してみたんです。
最初はSONYの音が良い気がしたのですが、最後に視聴した
オーディオテクニカ製品にやっぱりグラグラ。
普段PC用やコンポ用に使用しているヘッドフォーンがオーディオテクニカ製なのもあり、
この音がきっと自分には合ってるんだなと思いました。
独特の透明感と中高音のちょっとエコーがかった音。
そして迫力の重低音。

人の耳はそれぞれですが、オーディオテクニカはいい音です^^


人気ブログランキングへ
[ 2014/06/09 18:48 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する