PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北見市焼肉「コパン」さん

両親が北見の我が家に来てくれたので、夜は久しぶりに
家族揃っての外食をしました。色々探しましたが、実は歩いて行ける近所に
大変人気の焼肉屋さんがありまして。そこずーっと行きたかったので今回初めての訪問。

DSC_2749.jpg
焼肉コパン
場所 北見市とん田東町470-6 電話 0157-26-2929
    営業時間17時30分~23時  定休日水曜日

DSC_2750.jpg DSC_2751.jpg

コパンとは仲間という意味のようですが、新しいお店で店内も大変綺麗です。
流行り廃りが激しい北見において、開店からずっと支持されているのもわかる気がしました。

DSC_2735.jpg

4人なのでテーブル席をチョイス。
まず生ビールとドリンクを注文したところで、このように七輪登場。
炭がしっかり燃えていてたまりません。これだけでもうお肉が美味しい感じが伝わりますね。

DSC_2733.jpg

とりあえず両親、お疲れ様でしたぁ~で親父と自分がサッポロ生。
お袋と相方さんがオレンジジュースで乾杯です。なかなかこんな機会もないわけで、
よく遠くまで来てくれました。何より無事で安心しました。車で来た親父も凄い。

DSC_2737.jpg
サガリとナンコツ
DSC_2738.jpg
ホルモンと丸ホルモン

コパンさんが凄いのは1人前の量の多さ。
これ全て1人前です。
なので頼む時は1人前を何回かに分けてがベストと思われます。
物凄いコストパフォーマンスです。ご飯も小サイズで普通の山盛り。
中だとてんこ盛りです。それでお値段がリーズナブル。
それは流行ります。また味も間違いなく美味しい。

DSC_2740.jpg

七輪で焼く時の煙が最高です。この煙の中で食べるのが
焼肉の醍醐味。気づいたらカウンターにお一人様、隣に母娘の親子、また隣にカップルと
どんどん席が埋まって来ました。
たぶん自分今度お一人様でも十分行けそうです。

DSC_2741.jpg DSC_2744.jpg

DSC_2745.jpg DSC_2746.jpg

またコパンさんは店員さんがとても感じ良いです。
親父さんが感心していました。自分もとても気持ち良かったですねぇ。これ大事です。
結局ホルモン丸ホルモンはさらに1人前追加、カルビ1人前追加、その他焼き野菜等。
久しぶりに美味しい焼肉を食べたとみんな大満足でした。

DSC_2748.jpg

〆はやはりデザートで。
何が凄いというと、4人でこれだけ食べて1万円しませんでした。
本当にリーズナブル。びっくりです。

       DSC_2743.jpg

そして、コパンさん。ネットでも評判でしたが、とにかくビールがキンキンです。
美味しくて思わず自分3杯頂きました。
北見に来られる事がありましたら、ぜひ焼肉コパンさん絶賛お薦め致します。
色々な焼肉屋さんがありますが、ここは間違いなく美味しくてリーズナブル、
そして綺麗で気持ち良いです。

なにより、

店長さんがイケメン過ぎて辛いです!!

女性に人気なのも納得ですが、男の自分もカッコいい!と思いましたし、
とにかく感じが良いです。

良心的な焼肉コパンさん。
両親も大変喜んでくれました。
ありがとう、ごちそうさまでした^0^


人気ブログランキングへ
[ 2014/06/06 16:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する