PAGE TOP

豚丼

えぇ珍しく外食ネタが続きます。
普段はお家ご飯がほとんどなのですが、時と場合によっては
外食が続く場合がございます。
それはそれで新鮮で結構嬉しいわけでして、本日は無事に両親が
北見に来たということで夜は焼肉屋さんにみんなで行く予定です。
暑いのでちょうど良いでしょうか。煙もんもんの中で頂きたいと思います。

IMG_2203.jpg

その前に、両親と待ち合わせしたのがコーチャンフォーでして。
時間的にお昼でしたので、先にお蕎麦を食べていたようです。
なので、自分が到着した時は、本屋さんにしばらくいるのでご飯を食べて
おいでと言われまして、わたくしも久々に豚丼を。

秋乃家さんで豚丼。
北見は今日も32度。
夏日が続いております!



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2014/06/05 13:38 ] | TB(-) | CM(2)

豚丼食べたいですー

豚丼食べたいです!
こっち(東京では・・・)
豚丼を食べさせてくれる店が無く・・・
あっ!豚丼の店だ!と、探して見つけたら、次回には閉店ばかりです・・・
豚丼そしてジンギスカン・・・北海道のが食べたいですー。
ここ数日暑かったようですが、ラッキーちゃんは大丈夫でしたか?
@hiro
[ 2014/06/06 07:27 ] [ 編集 ]

@hiro様

豚丼って地味に北海道だけなんですかねぇ^0^;
発祥地は帯広みたいですが、北見も津別も色々と豚丼ありますよぉ~
これですねぇ、意外にもお肉が柔らかいんです。ほんとお勧めです。

そうそうこちらですが、今日は落ち着いて28度くらいでした。
逆になんか寒いくらいです(笑)
暑いのに慣れたというか、おそろしいです。

ラッキーも暑い時はバテ気味でしたが、今日は元気いっぱいですね^^
[ 2014/06/06 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する