PAGE TOP

回転寿司11皿

今日の北見市、なんと....

37.2度!!!

これ、わたくしが北見に来てから2回目の37度。
想像出来ないと思いますが、要は熱風地獄です。
サウナのような空気感。それも特に午後からがすざまじい。
今日をピークに、これからは徐々に平年並みになるそうですが..
ここ最近30度超え連発で夏バテ気味です。

  __.jpg

そんな昨日の事。
さすがにこれだけ暑いと、お家でご飯を作ったりするのは嫌だろうな
と考え、自分も食べたかったのもあるけど久々に回転寿司へ。
クーラーがガンガン効いた店内の気持ち良いこと。

だもんで、あまり大食漢ではない自分も、この日は珍しく
11皿も食べました。美味しかったぁ~
とくにとびっこね。それとイカ。夏はあっさりお寿司が美味しいっすね!
ごちそうさまでした^^



人気ブログランキングへ

[ 2014/06/03 21:24 ] | TB(-) | CM(2)

優しい~♪

うちはそんなのありません。
今日もご飯支度だ~。

いいなあ~回転寿司。

って北見ほど暑くないって(汗)
まだ30度超えてないし。

暑くなったり涼しくなったりで
体調壊さないように気をつけてくださいね。
[ 2014/06/04 16:03 ] [ 編集 ]

坂本様

えっと37度、34度、32度と夏日が続いております^0^;
両親も昨日網走に到着し、今日は北見に来ています。
暑い暑いと言ってますねぇ。
北見の暑さはマジにヤバいですが、慣れてきた自分が恐い^^;

今夜は焼肉に行って来ますよぉ~
[ 2014/06/05 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する