PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福神漬けの食べ方

あまり大きな声では言えないかもしれないけど、
自分ですね、最近白いご飯と福神漬けだけでも
イケるんですよ。他のおかずとかいらないくらい。
もともとカレーと一緒にとか、常にご飯ものが絡んでいるから
全然おかしくはないんだけど、カレー用にタッバに入れてある福神漬けを開けて、
それを白いご飯の上に乗せて食べてるわたくし。

tfukujin640.jpg
【画像は楽天市場より】

今度お徳用サイズの福神漬けを買っておこう。
これってやっぱり、札幌「みよしのぎょうざ」を食べて育ったからだろうか。
みよしのさんにはカレーもあるからテーブルに常に福神漬けがあるのだ。
自分はぎょうざを頼んだ時も、ご飯に福神漬けを乗ってけて食べてたからねぇ~

結論を言うと、福神漬けとふりかけは、
ご飯の最強の友でありま~す。



人気ブログランキングへ
[ 2014/05/30 21:35 ] | TB(-) | CM(4)

実は私も・・・

これやります。
好きなんですよね~イケますよね。

こっちはなかなか暖かくなりません。
札幌の高校に進学した娘が、こっちは涼しいと言って帰ってきますよ。
まだ25度以上にもなってない(苦笑)。
[ 2014/05/31 09:10 ] [ 編集 ]

坂本様

しかし、もう高校生とは....
そりゃ自分も歳取りますな^0^;
相変わらず体力だけはあるのが唯一の長所か。

こちらは逆に暑い。
明日も33度。死ぬ...
今からかき氷食べます。
[ 2014/06/02 10:45 ] [ 編集 ]

俺も・・・

実は・・・俺・・・オニギリの中が福神漬け・・・好きだったり・・・
友人は全員否定なんですけど(笑)
美味しいのになぁー。
[ 2014/06/02 20:59 ] [ 編集 ]

@hiro様

ですよねぇ~^0^
やっぱ福神漬け絶対美味いですよねぇ~
実際に福神漬けのおにぎりってちゃんと売ってるんですから!

北海道は暑くて大変です。溶けそうです^0^;
[ 2014/06/03 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する