PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボールペン徒然日記

個人的に文房具が好きなのもありますが、
消耗品でもあるボールペンに随分と気を使ってます。
なんせよく紛失するもので^0^;
だからいつもは三菱ジェットストリーム0.7mmの3色400円のを
愛用しているのですが、先日買い換えたばかりの日にすぐに紛失。

DSC_2682.jpg

どうしても色々と動くので、どこかに落としてしまうのか...
この時のダメージが大きすぎて、改めて400円も出して買うのを
ためらった自分。
ならばと、同じジェットストリーム0.7mmの黒1色150円のを2本購入。
手帳用のは3色にして、普段使いのは1色で行けると思いそうしました。

DSC_2683.jpg

鞄の中に予備としてもう1本。
以前、別のボールペンを使ってみたのですが、
やっぱりジェットストリームの滑らかさには全く適わず、
自分はもうこのボールペンしか使えないのです。
それも0.7mm限定。

B型なので、拘るところは徹底してると我ながら思いますね^0^;



人気ブログランキングへ
[ 2014/05/26 17:21 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

ご無沙汰しています。

そちらは寒かったり暖かかったりで大変ですね。
ジェットストリーム。私も愛用しています。
私は3色で0.5mmですけど。赤は0.7mmも使っています。本当に書きやすいですよね。
メインはそれですが、いただいたものもあったりしてそれも使っています。

落としてもすぐ出てくるように私は名前をつけています。結構あっちこっちに置きっぱなしってことが多いので。
でも主任の苗字だったら・・・沢山あるからどうなんだろう(苦笑)
[ 2014/05/27 03:18 ] [ 編集 ]

坂本様

おぉぉぉぉぉぉ~元気かい??^0^
結局帰省した時は体調不良でそちらに寄れず^^;
6月にチラッと顔を出そうとは思ってますが、いよいよ夏がきたねぇ~

ってか、坂本っちの街に随分と行ってない気がするなぁ...
あれ程住んでいたのに。そしてあれ程ヤンチャをしたのに。
時間とは不思議なものです。

あたしも、歳を取りましたねぇ^0^;
[ 2014/05/28 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する