PAGE TOP

ラーメン久楽さん

滅多な事では仕事帰りに夕食を済ますなんてことは
ないのだけれど、さすがに昨夜は途中でラーメン屋さんに
立ち寄った。
今週1週間に渡り、特殊な仕事が続いている為、帰りは
22時を過ぎる。特に昨日が山場だった為、気力体力ともにギブ。
それで、お家に帰ってご飯を食べる気力もなく、
珍しく外食。

41.jpg

これはラーメン久楽さんの、煮玉子白味噌チャーシュー。
札幌ラーメンの久楽さんだが、久々に食べたのと、
夜の11時近くに食べたので、なんだかメッチャ美味い。
このドロドロした白味噌スープがせ胃袋にガツンと来て、
凄く良かった。
その後帰宅してみると、豚汁と焼き鮭がちゃんと作ってあった。
あぁ~豚汁も最高だよなぁ~と思い、今朝の朝食にちゃんと食べた。

また、今夜も遅いのでご飯は豚汁と白いご飯だけで良いよと言っておいた。
今日は少し早く帰れたので、熱々の豚汁を美味しく食す。
朝の5時にハグとキスの雨を降らせたラッキーとも
15時間ぶりの対面。

明日も早朝から遅くまで頑張ろう!



人気ブログランキングへ
[ 2013/05/15 22:28 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する