PAGE TOP

とんかつ

年齢と共に、胃袋も小さくなるのか...
または趣向が変わって来ているのか、自分でも驚くほど
最近は小食です。
本当はイケないんだけど、今では昼ごはん抜きで業務している
というヤバさ。お弁当もしばらくお休み中ですね。
それでもそんなにお腹も空かないんです。

DSC_2679.jpg

そんなある日の夕食。
不思議なもので、とんかつは食べれます。
揚げ物で大変ですが、ある意味今一番食べて嬉しいのは
とんかつかもしれません。
一緒にある千切りキャベツをソースで食べるのもたまりません。

食が細くなっても、どんなに疲れていても、
寝る前の筋トレをちゃんとやっているので、体力がついているのかもしれません。

男はタフでなくては。ファイト!



人気ブログランキングへ
[ 2014/05/22 20:08 ] | TB(-) | CM(2)

ダメっすよ、しっかり食べなきゃ❗️
ラッキーちゃんのためにも、しっかり、ガッツリ食べて多忙な毎日過ごして下さいね。
[ 2014/05/22 20:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

@hiro様

ありがとうございます^^
ほんとそうですね!自分がへたったらラッキーが困りますもんね。
ガッツリ食べましょ!

それよりアトム君お目目がだいぶ良くなりましねぇ~
ほっとしました。
お散歩している写真、とっても良いです。
じーんと来ました。
どうかhiro様も、いつも元気でいられるよう^^
[ 2014/05/23 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する