PAGE TOP

里親~成長の記録

昨年末、会社から里親になってくれないかと
頼まれた樹育て。
昨日職場で、その鉢を誰かが持ってきたようで
少し話題になったんだけど、中にはもう枯らしてしまった人も
何人かいて、なんか我が家のが凄く元気に思えてきた次第です。

 DSC_2678.jpg

いやぁ~育ちました育ちました。
こんなに大きくなっています。
茎に割り箸を付けて真っ直ぐにもしています。
ちゃんと土に栄養素も与えてるし、太陽もたくさん浴びているから
大きな樹になってきました。

前回も書きましたが、こちらに転勤してくる時に
大事に育てていた大きなベンジャミンを枯らしてしまった我が家。
その反省を生かし、大事に育てています。
里親役ですが、これが無事にどなたかに渡ることを
願って、育てて行きましょ!



人気ブログランキングへ
[ 2014/05/19 18:39 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する