PAGE TOP

両親がやって来る!

昨夜のこと、突然実家のお袋から電話があった。
なんでも、6月の初めに網走の親戚の所へ行くので、
その次の日に北見のあなたの所に行きますよぉ~とのこと。
おぉぉ~マジかい?!
お袋は一度こちらに泊まりに来たことがあるのだが、
今度は親父さんもなのでまさに両親揃っての北見入りだ。

DSC_2325.jpg

たまたまその日は仕事が休みで良かったなぁ。
とりあえず、何か美味しい夕食を食べれるお店を探さなくはいけない。
お袋は回転寿司でいいよぉ~とは言うけど、
さすがに一皿100円をお腹いっぱい食べてね!とも行かないわけで...
やっぱり居酒屋さんなんか探さなくては。
北見だと四条ホルモンとかも良いな!

それと問題は来客用の布団だ。
実は我が家には一組しか来客用がない。
部屋は2LDKなので広々で大丈夫だけど、まさか自分が地べたで寝れば良いかって
ことにもならないしで、今はお布団の準備を考え中。

後は写真の美味しいケーキ屋さんとか、どこかへ連れて
行ってあげないとだ。

このバカ息子、しっかり両親の為に頑張らなくては!



人気ブログランキングへ
[ 2014/05/18 19:30 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する