PAGE TOP

虹を見たかい?

今日は一日雨模様。
なんでも峠では雪!だとか。
これはもう異常気象としか言いようがない。
まさかこの時期にまた雪を見るとは考えませんでした。

思えば昨日の夕方から雨がパラついていた。
時に晴れたりしていた為、ふと窓の外をみると虹が出ていたのだ。

DSC_2665.jpg

窓越しの撮影なので、画質は良くないが、
大きな虹が出ていた。
虹なんていつ以来だろうか。
ふと、君に語りかけたい。

虹を見たかい?


人気ブログランキングへ
[ 2014/05/16 18:57 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

虹♡

ひろ主任さん

虹見ましたよ!
[ 2014/05/18 20:54 ] [ 編集 ]

とももちゃん

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

いやぁ~久しぶりだねぇ~とももちゃん^0^

お元気でしたかぁ~
自分はまだ北見にお世話になっております。

この虹も一緒に観れたようですねぇ^^
[ 2014/05/19 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する