PAGE TOP

もう誰も愛さない

職場でのこと。
どうも声の調子が悪く、ほんとマジでだみ声な自分。
これはなんだろう...
また風邪か?または花粉症?
それとも声わずらい?などとジョークを飛ばしていたわけだが、
声がだみ声を声わずらい。
それをまた声でなく、恋煩いじゃないの!と突っ込まれた自分。
思わずこう言いました。

DSC_2668.jpg

「もう誰も愛さない」

これがオールドファンにプチウケ。
愛することに疲れた自分は、もう恋なんてしないんだよとさらに追い打ち。

アホじゃないかとその場を和ませましたが、
実際なんか咳が取れないので、とうとう自腹で咳き止め購入。
これがまた美味しい。
咳止め飲んだことある人はわかると思うけど、
甘くて美味しいです。

あぁ~早く咳よ止まれ!


人気ブログランキングへ
[ 2014/05/15 16:24 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する