PAGE TOP

悪い癖

昔からと言うか、時々と言うか、
仕事が超多忙になってくると悪い癖が出て来る。
それは決して人様には迷惑をかけてはいないと
思うが、あまり良いことではないかもしれない。
ただ、どこかでそれは良いんだよぉ~と誰かが言っていたのを
聞いたこともある。それで、その悪い癖とは何かと言うと...

「職場で良いなぁ~って思う女性を見つける」

全く何言ってんだ!と言われるかもしれないが、
これ結構大事というかある意味激務の中での癒し。
だってそれは自分の心で思うだけで、決して人には見せないから。
ただし、相手には伝わっている可能性大。
そりゃ好き好き光線が出ているし、気づいたら見つめているからだ。

ef0d09af1377acbe12f12ffaeedf0ba0.jpg
「写真は激務終了後に食べたい流氷ソーダ」

ちなみに今回は、レジ応援の時に一緒にレジに入った
チェッカーさん。小さくてとても可愛らしい。パートさんみたいだけど、
年齢不詳なところもなかなか良い。なので最近はレジ応援がかかると
なるべくその人のとこに入るようにしている。
普段気の強い女性陣の中で主任をしている為、
ふと、このなんとも言えない癒し系にグラグラっと来てしまったのだな^^;

まっ、立場上これ以上は何も出来ないので、
思うだけ。

どうか内緒にしておいてください。




人気ブログランキングへ
[ 2013/05/14 23:16 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する