PAGE TOP

I Love ラジオ

時代が変わっても、自分にとって普遍なものがあります。
それはラジオ。特にFMです。
聴くのはほとんど車の中なのですが、それがとても充実した
時間となっています。

今、一番好きなのは、FM北海道Air-Gの毎週月~木、
12時から15時55分までやっている松尾亜希子さんの「sparklesparkle」。
松尾さん、声がとっても素敵なんですよねぇ~
もともとDJ好きと言うか、声の良い人が大好きなもので。
思わずツイッタ―もフォローしてしまいました^0^;

DSC_2656.jpg

そんなFMリスナーの自分ですが、また大きな発見がありました。
何気に聴いていた午前の千葉ひろみさんの番組で流れていたある曲。
初めて聴いたのに、なんだか耳に残って仕方なかったんです。
名前をうる覚えで、帰省から戻って調べたところ、彼が星野源さんであることを知りました。


夢の外へ

このPVを見て、完全にファンになってしまった自分てすが、
レコーディング最中に「くも膜下出血」で倒れ、しばらく活動中止となっていたこと
も知りました。なので、曲がよりドラマティックに感じます。
アマゾンでそのアルバムを買いました。

このように、新たな発見、いわば出会いです。
だから音楽を愛する自分は、ラジオも大切なパートナーです^^



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2014/05/04 20:03 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する