PAGE TOP

桜咲く

昨日、クロスバイク用のヘルメットとグローブを
買ったので、ついつい嬉しくなって思わずロングライド。
なかなか普段行かない街並を感じ、また河川敷のサイクリングロードが
とても気持ちよく、ヘルメットのある安心感もあって、気持ちが爽快感で
いっぱいになりました。

音楽が大好きな自分としては、本当は好きな曲を聴きながら
走りたいけど、それはルール違反なので、風をしっかり感じて
すいすいと走っています。

   IMG_3937.jpg

その途中、北見市民会館の庭先に桜並木を発見。
わぁ~と思い、リックにしまってあったcanonIXYでパチリ。
春ですねぇ~
また、この写真を見て、バイクのボトルも買わなきゃなぁ~と
思った次第です。お~いお茶が目立ちすぎました^0^;

ストイックなことってなんか良いです。
いつまでも感受性豊かな大人でいたいです^^



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2014/05/03 20:07 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する