PAGE TOP

クロスバイク用ヘルメット

クロスバイク生活は順調に進んでいます。
最初ドキドキだった公道の走りも、だいぶ慣れてきて
自分なりになんとなく感覚は掴んできたようです。
それで、やっぱりマナーと安全も考えて
ようやくヘルメットを購入しました。

DSC_2652.jpg

タイプ的には、ガチガチのロードタイプのヘルメットだと
ちょっと浮きそうなので、少しカジュアルで軽めのにしてみました。
これがなかなか良いのですなぁ~

DSC_2649.jpg DSC_2650.jpg

ちなみにヘルメットをかぶるのは、
高校時代の野球部以来でして^^;

それでもすぐ慣れましたね。
やっぱり自分の命はちゃんと自分で守らないともあるわけで。
自動車の運転手さんにも、きちんとアピールできるのもヘルメットの
良い所です。

DSC_2651.jpg

一緒に、夏用のグローブも購入。

次は、サイクルメーターと言って、距離、スピード、消費カロリーが
計測できるメーターも買おうと思います^^



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014/05/02 12:35 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する