PAGE TOP

コールマン製リュックサック

なんだか鞄ネタが続きますが^0^;
とりあえず春休み第1段は無事終了。
情けないことに、風邪をひいたまま行ったもんで、
私もうふらふらでした。ほんと情けない。
それでもしっかり戦利品(笑)

DSC_2621.jpg

来週より、通勤にクロスバイクを使う為、
鞄を変えようと考えてまして。自転車だとやはりメッセンジャーバックか
リュックサック。しかし総合的に考えた結果、やはりリュックに決定。

DSC_2624.jpg

ネットで検索して、ほぼ決まり!ってなってたのが
コールマン製の25Lサイズ。やっぱアウトドアブランドのコールマンは
物が間違いないわけで、この春休みにもし見つかればゲットと思っていた矢先。

DSC_2625.jpg DSC_2626.jpg

某スポーツ専門店で実物を発見!
わたくし思わず現物をしばらく見ていました。
手に取って色々見ると、やはり実用的です。
特に仕事にも使うので、内ポケットのペンケースなどもかなりのポイント。
またサイドにはメッシュポケットもあり、ペットボトルも入る嬉しさ。
メインポケットも、25Lなのでいっぱい入ります。

DSC_2627.jpg

同じくクロスバイク用キャップも揃え。
本当はヘルメットも良いんですが、ロードバイクではないので
色々周りに聞いてからと思いまして。

徐々に揃ってきましたよぉ~^0^



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014/04/25 17:35 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する