PAGE TOP

知床ざるそば

ようやく暖かくなった北海道。
今日は帯広で最高気温17度、北見でも16度と、まさに
待ちに待っていた春が到来。
やっぱり春はいい。
とにかく風が心地よい。それこそ風になりたい気分だ。

この喜びは、逆に寒かった冬のおかげなのかと
思うと、季節というのは上手く出来ているのだなと改めて感じます。

DSC_1014_20140414175544494.jpg
【昨年の春に食べた菊水知床ざるそば】

この分だと、今週中には夏タイヤに交換は大丈夫そうですね。
このままずーっと春から夏へ行ってくれることを願います。

写真は、この時期になると本当に美味しい
菊水さんの知床ざるそば。
毎年春先に食べてまして、この写真は昨年のもの。

食べたいっすねぇ~^0^



人気ブログランキングへ
[ 2014/04/14 17:59 ] | TB(-) | CM(2)

これ

物心ついたときから、年越し蕎麦はこれだった。

一時期そばが苦手なときがあったけど、これだけは食べることができていた。


不思議。
[ 2014/04/15 16:33 ] [ 編集 ]

まめた様

不思議なんだけど、あっさり感が半端ないのよね。
だか風邪ひいて食欲ない時とか、ほんと助かります。

最近ちと仕事頑張り過ぎて風邪ひいた^^;

今日、ようやく復調の兆し。ほっ...
[ 2014/04/18 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する