PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お薦め冷凍食品

とうとう4月から消費税率8%がスタート。
この3月月末から4月1日までの動きを見てみると、
28日から31日にかけては、とにかく物が良く売れた。
それは当然のことだが、驚いたのが4月1日。
もうほんと、びっくりする位売れない^0^;
これ程までかと思わず唖然としてしまいました。

今日も、市内色々な店舗を見ていても、
いつもの平日よりもさらにガラガラ。
これはしばらく続きそうですね。
それ程家計に直撃です。
なので、ますますお弁当作りにも力が入りまして。
今日は、そんなお弁当作り素人なわたくしがお薦めする
美味しいおかずをご紹介。

DSC_2575.jpg

おかずと言っても冷凍食品ですが^0^;
いやいや、便利なんすよ~
素人にとって、冷凍食品は必需品でありまして。
その中でも、自分が最も美味しいと思うのがミニオムレツ。
これですねぇ、マジに美味い。ほんと驚くほど美味い。

時々玉子焼きとか面倒くさくなるので、これを使います。
彩もよくてお弁当箱が鮮やかになるのも嬉しいところ。
それと味の素カップグラタンも外せませんね。

ちなみに明日のお弁当は、

*ウィンナー
*ミニオムレツ
*ひじき煮
*ミニトマト
*チーズ入りはんぺん
*ごはんにごま塩と梅干

で行きます!



人気ブログランキングへ
[ 2014/04/02 18:51 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する