PAGE TOP

明日からお弁当作り開始

冬の間、朝早いのも辛いし、寒さでご飯が
冷たくなるのも嫌で、お弁当生活をしばらくお休みしていた自分。
それはそれで楽っちゃ楽なんだけど、気づいたら無駄遣いが
起こってしまうわけで、結構悪循環。

今日の北海道。気温が3月としては最高を記録した地域もあり、
これだけ暖かくなってくると、そろそろ復活しようと決断。
明日からまた、お弁当作りを始めたいと思います。

DSC_1789_201403291945384ee.jpg

ちなみに写真は、昨年初めて作った三色丼風弁当。
ブログアップ用には時々こうして気合いを入れたりしてます^0^;

それ以外は、冷凍食品もあるし、玉子焼きも焼けるようになったし、
ウィンナーとミックスベジタブルがあれば十分。
そうそう、今年もまた赤ウィンナーを使ったタコさんにも挑戦してみますか!

とりあえず、明日は...
玉子焼きと冷凍食品で行きます^0^



人気ブログランキングへ
[ 2014/03/29 19:49 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する