PAGE TOP

秘湯塩別つるつる温泉

久しぶりに余裕のある休日であった為、
少し長距離を乗りたいなと思い、せっかくなのでと
塩別つるつる温泉に行ってみた。
ここは、北見市から留辺蘂、温根湯を超えて旭川層雲峡に
向う道路の途中にある秘湯に近い温泉であります。
こちらに来て何回も訪れてますが、こうしてゆっくり来るのは実に久しぶり。

10_20140312163308139.jpg
【露天風呂..お気に入りです】


最近は近場の大衆温泉ばかりに行っていた為、こうした本格的な温泉は
やはり違うなぁ~とのんびり浸かります。
何と言っても圧倒的な違いはその湯質。

なんとなく温いくらいだなぁと思いつつも、しばし身体を沈めていると
いつのまにか大量の汗が。
そして身体全体がポカポカに。

11_2014031216370584d.jpg
【露天風呂の横には天然の沢が流れてますね】

それは脱衣場にまで。
しばらく汗がひかない状態。
それ程身体の芯から温まったということ。
まさに温泉の真骨頂。

12_20140312163945f66.jpg

そして、その名の通り、
わたくし、現在お肌がつるつるでございます^0^



人気ブログランキングへ

[ 2014/03/12 16:40 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する