PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の子顔

不思議なもので、やっぱりよ~く見ると、
ラッキーは女の子な顔をしている。
男の子とはまたちょっと違う感じだと思う。
それは先入観かもしれないが、やはり女の子顔だぁねぇ~

DSC_1937.jpg

と言うか、個人的にこのポーズに弱い^0^;

まるで三つ指立ててお迎えしてくれているようで。
ラッキーがワンコで良かった。
これが本当の女子だとしたら....

ひえぇぇぇぇぇ~



人気ブログランキングへ
[ 2014/03/08 19:13 ] ラッキー | TB(-) | CM(2)

No title

ご無沙汰しています^^

相変わらず美人さんのラッキーちゃん。
確かにこんな可愛いお顔で真正面から見つめられたら
ドキドキしちゃいますね♪

色々なワンちゃん見ますが、ラッキーちゃんはとびきり美しくて
おとなしい、お利口さんに見えます。
こんな感じの出会いがあったら、我が家にも登場しちゃうかも。。と想像しちゃうほどです。

それと。
私も長沼のジンギスカン好きです^^
[ 2014/03/09 09:10 ] [ 編集 ]

sara様

ご無沙汰しておりました^0^
お元気そうで安心しております。

ラッキーですが、やっぱりお鼻が短いので
バランスが良いのでしょうね^^
親ばかながら、端正な顔立ちで嬉しく思います。
もう今年で10才になろうとしていますが、元気にいてくれて
幸せです。これからものんびりと年を取って行ってほしいですね^^

そうそう!やっぱり長沼ジンギスカン美味しいですねぇぇぇぇ!!
自分、長沼のが一番好きで、送られてくると本当に嬉しいんですよぉ^0^
[ 2014/03/10 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する