PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BOOK-OFF

最近のマイブーム。
ちょっと叱られるかもしれないけど、
お風呂に入りながら小説を読むことである。
これが実は結構楽しいのだ。
湯船につかりながらだから、当然汗もダラダラ。
下手なサウナよりも効きめあり。

しかし、そこは自分なりのルールがあって、
決して新刊は読まないということ。
それは湯気でふにゃふにゃになるから。
なので、出来れば一度昔に読んだ本の再読か
BOOK-OFFで買った105円の本にする。
今回はこちら。

DSC_2553.jpg
「中庭の出来事」  恩田睦

初めて読む作家だけど、これ劇中劇が展開されており、
なかなか面白い。序盤だけども、すでにマジックにはまりつつある。
しばらくは長風呂になりそうだ。
痩せるし一石二鳥か^0^;

それにしてもBOOK-OFFへ行くと、ついつい当時はまった
漫画を夢中で読んでしまうんだな。
先日は、「北斗の拳」に、「みゆき」、そして「タッチ」と読みまくって
特に「タッチ」では思わず泣けてきて大変だった。
残念ながら最終回の本がなくて、新田との最後の勝負が読めなかったが(><)

本は童心に帰れます^^



人気ブログランキングへ
[ 2014/03/01 20:04 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する