PAGE TOP

辛い!

お昼のお弁当と一緒に、時々マルちゃんワンタンスープを
食べることが快感な自分。
これがとにかく美味い。大きさもミニサイズなので、
ほんとスープとしても丁度よいわけだ。
もともとマルちゃんの商品は味が美味しいのが多いんだけど、
ワンタンスープはそのキングではないだろうかと思う程。

そんなある日の事。
いつものようにワンタンスープを買おうしたのだが、
その隣になんだか食指をそそる品物が。その名も...

DSC_2530.jpg
【札幌スパイシースープカレーワンタン】


なんと、ワンタンのスープカレーバージョンがあったのだね。
それもスパイシーと書かれてある。
とにかく見た目だけで美味く感じる。
結局その日はこのスープカレーワンタンを買ったわけだが。
お湯を入れて熱々のスープをすすって思わず一口。

辛い!!!

わたくし思わず滝汗状態^0^;
後からじわじわ来る来る。
回りに人がいなかったから良いものの、こりゃ恥ずかしい。
それ程辛い。

辛いのが好きな人にはたまらないこの味。
お薦めですよぉ~



人気ブログランキングへ

[ 2014/02/26 18:54 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する