PAGE TOP

みそラーメンよし乃

時々無性に食べたくなるラーメンがある。
自分のだいたいのレパートリーとしては、味の時計台、
ラーメン山岡家、千歳味の一平がベスト3と思われますが、もうひとつのがここ。

IMG_2137.jpg

みそラーメンよし乃


ラーメンが独特の辛さに満ちた至福の一杯。
普通に食べていても、気づいたら汗だらだら^0^;
食べたことがある人は分かるけど、激辛に近い味。
しかし、それがまた美味い。

IMG_2132.jpg

また、もやしがたっぷりなのも特徴。
これは店によっても違いますが、本場旭川ではもやしがかなり多いですね。

IMG_2134.jpg

ここ北見店も結構盛ってます。
お昼時は皆さんみそラーメンを食べながら汗をかきかき。

よし乃さん、ごちそうさまでした。
また、行きます^0^



人気ブログランキングへ
[ 2014/02/21 18:02 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する