PAGE TOP

夜の温泉は雰囲気抜群!

いつもは休日の日中によく温泉へ行くのだけど、
今週は6勤中の為、なかなかそんな時間はなし。
けど、6勤をひたすら仕事もあれだよなぁ~と思い、
今日は少し早く帰宅出来たのもあり、食事をしてから
夜の温泉へと行ってみた。

きっと夜は日中より混んでるよなぁ~と思いつつ、
入ってみると、これがとっても適度な混みようで居心地良し。
逆に昼間より、のんびり出来た感じ。

15330021100000789.jpg
【定山渓グランドホテルの露天画像より】

ふと、5年程前の冬休みに泊まった定山渓グランドホテルを思い出した。
ここはペットと泊まれる良心的な温泉で、ラッキーも一緒に宿泊。
お風呂、特に露天風呂がとっても雰囲気があって、本当に癒されたものです。
特に冬の夜は最高でした。

15330021100001117.jpg
【定山渓グランドホテルバイキングディナー画像】

お料理も美味しくて、相方さんもかなりお気に入りだったこのホテル。
そんな懐かしい想い出が、夜の温泉に入っていると甦ってきます。
いやぁ~もう一回定山渓でも行きたくなってきたな!

ちなみに、個人的に夜に行って好きなのが、
札幌の里塚温泉と、恵庭のラフォーレですねぇ。
これは分かる人にはよ~くわかります^0^



人気ブログランキングへ
[ 2014/02/20 21:38 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する