PAGE TOP

ホワイトアウト

昨夜から大荒れのオホーツク地方。
吹雪と積雪で交通機関もボロボロ状態です。
自分、今日は仕事が休みである意味良かった。
雪かきも2回はしてますね。

これだけの白い世界が続くと、かつて読んだ真保裕一さんの「ホワイトアウト」
を思い出します。あれは雪の恐怖が良く描かれていて、
今でも大好きな一冊です。

DSC_2509.jpg

晴れた時の女満別大空町の丘。
先日の網走観光の帰りに撮影。

今日は猛吹雪らしいですが、ここの風景をまた撮りに行きたいですね。
早く天気になることを祈ります。



人気ブログランキングへ
[ 2014/02/17 18:16 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

おひさしぶり。

昨日、今日とさっぽろもひどいよ。。。
今早朝出勤の仕事になったんだけど、早朝すぎて人歩いてないから、あたし遭難しても誰にも見つけてもらえない。。。。
なんて考えながら出勤(笑)

そちらはもっとすごそうだよね。
気をつけてね。


あ、新しいカメラの撮影みてください♪
貼っておきます♪
[ 2014/02/18 10:57 ] [ 編集 ]

まめた様

あれれれ???またブログ再開したのだね^0^
そうかそうか、じゃ読者にならないとだな。

小樽の写真は豆ちゃんらしくて綺麗でいい!
Canonやっぱ良いねぇ~
なんか最近、高いけどEOS5DマークⅢが欲しいとか^0^;

個人的には、お弁当画像が美味しそうでナイス!!!
[ 2014/02/18 22:23 ] [ 編集 ]

ちゃうちゃう!!!

カメラは富士よん♪
[ 2014/02/19 11:30 ] [ 編集 ]

まめた様

あっ^0^;失敬失敬。

富士派だったのを忘れてました^0^;
[ 2014/02/20 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する