PAGE TOP

網走の流氷観光

休日を利用して、久しぶりに網走へ行ってみました。
ちょうど今は流氷観光真っ只中。
道路も雪がなくアスファルトであった為、ドライブとしては最高の一日。
なかなか冬場は遠出をする機会がなかったので、今日は愛車とのんびり
過ごしてみました。

20140214コラージュ-01

道の駅は大変な混雑でしたので、鱒浦海岸などで撮影。
しっかりと流氷が接岸してますね。
その中で、何かの漁をする船がいたり、
ちゃぽちゃぽと音を立てながら、海に浮かぶ流氷が
迫ってきたりと、なかなかの迫力です。

  DSC_2467.jpg

なにより、オホーツクブルーと呼ばれる
青い空が最高でした。
やはり海のある街は情緒に溢れていて良いですねぇ~

この後、有名な海に近い駅に向かいます^^



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014/02/14 15:34 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する