PAGE TOP

まどろむ

今日は仕事が遅番シフトであった為、午前中は
ラッキーとのんびりとくつろぎタイム。
お休みの日はもちろん一日ベッタリだけど、
仕事の日となると、妙にその時間が大切に感じます。

DSC_2446.jpg

先日、コーチャンフォーで「犬が教えてくれたこと」だったかな?
そんな本を手に取って読んでいたんだけど、その最初の物語に
思わず涙腺崩壊しそうになってヤバかった自分がいます。
簡単に言うと、犬という生き物は、記憶で生きる動物なのだと。
大好きな飼い主との楽しい想い出を、死ぬまで覚えているそうです。

そんなことを思いながら、何気ない日常を大事に一緒に
生きようと、改めて考えたものです。

日向にまどろむラッキーに、ウルウル状態でシャッターを
押してみました。



人気ブログランキングへ

[ 2014/02/08 23:28 ] ラッキー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する