PAGE TOP

朝一杯の水

最近朝起きた時に、まずは冷たい水を一杯飲むようにしている。
それも冷蔵庫で冷えている美味しい水だ。
これは特に大きな目的とかはないのだが、近年モデルの女性たちが
だいたいは朝の水一杯を飲んでいるという記事を読んで、
ついつい影響されたもの。

また、現在飲んでいるアルカリイオンの水にも朝の一杯は大事ですと
横に書かれているのだ。
これ実際に体験してみると、確かに美味い。
特に汗っかきな人だと、より美味しいかもしれない。

DSC_1809.jpg

よくよくネットで調べてみると、今度は水の硬度にこだわってみたりと、
やっている人は大いに実践しているようだ。
もともと人間の身体は6割が水分で出来ているようなもので、
朝に一気に水を飲みまくる方もいるようだ。

ただこれはあくまでも個人差があって、逆に飲むと浮腫むなどの
人もいる為、そこは自分と相談。

それでもやっぱり身体のことを考えた時、
水、ミネラルウォーターはとても良いらしいので、
これからも続けてみようと思います。



人気ブログランキングへ
[ 2013/05/07 19:11 ] | TB(-) | CM(2)

おススメ!

クリクラを愛用し始めて2年ほど経ちますが、これは超便利ですよー!!!!設置場所さえ確保すればペットボトルで買ってくるより安上がりかも~ってことで、あさみ家では愛用しております♪お湯も出るので、おいしい水でコーヒー、紅茶もいただけます☆
水は大事ですね~。
[ 2013/05/07 21:40 ] [ 編集 ]

あさみ様

クリクラってなんぞや?と思い、調べてみたら
こりゃ凄いですねぇ~
なんだか美味しそうだし、何かあった時はとても便利ですね!
これを毎日ゴクゴク飲むのはとても良さそうです。

水は予想以上に美味しくて、身体に染みますねぇ~
お茶とかだと飽きるけど、やっぱり水はなんぼでも
飲めるので、これからも飲み続けますよ~
[ 2013/05/08 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する