PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らしくないと言われた財布

今年に入って、自分の持ち物が色々と
買い換えシーズンを迎えている最中であります。
4月から消費税も上がるわけで、ある意味駆け込み買い。
けど、どれも必要なものでして、ここでの出費は仕方なし。
とりあえず今回はお財布編。

banner_wash.jpg

実は昨年からずーっと見て歩いていたんだけど、
どうもこれだ!ってのがなく。
あまり高価なブランド物とかには全く興味がなく、と言うかそんなの買えないわけで^0^;
しかし、なんかありきたりなのも嫌で。
そんな気持ちで、ならばとネットショッピング。するとあるわあるわ。
そこで見つけたのが、TOUGHのレザーウォッシュ。

55561main02.jpg

無事に今日届いてました。
品番は55561タイプ。
夜なので実物写真だと暗く写るため、ネットの写真を拝借。
本革の香りがたまらないです。
この写真を職場の方に見せたところ、
あら、らしくないわねぇ~とにやり。
ちょっとアバンギャルドでしたでしょうか^0^;

まぁ、あんまりガチガチの二つ折りとか長財布だと
英国紳士みたいにしなきゃならないし、もっとカジュアルで良いかなと
思いまして。これカードも12枚入るしね。

とりあえず、ズボンのお尻ポケットには入れない様
大事に馴染ませて、これから革を自分用にして行きます^^



人気ブログランキングへ
[ 2014/01/18 20:23 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する