PAGE TOP

ポチッとお買い物

なんとなく時代の流れが理解できたというか、
お買い物も完全にネット時代なのだなぁと痛感している今日この頃。
先日のキャリーバックがとても良品でリーズナブルだったのもあるけど、
これだとお店に行かなくても好きな商品が手に入るという...
現場で働く身としては結構シビアな現実を見ているわけだけど、
実際自分がお買い物をしてみると、その便利さがよ~くわかります。

8201121a.jpg

このタイプのボディバックなんて、なかなかお店ではみかけない。
そしてお値段も超リーズナブル。
わたくし思わず...

ポチッ!

ついでにお財布も買い換え時期だったのもあり、今度はズボンのポッケには
なるべく入れないようにとボディバックを二つ購入。
これは普段用お出かけタイプで、もうひとつは腰に巻くウエストバック。

ほんと、ネットでお買い物...
はまります^0^;



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014/01/15 18:57 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

わかる。。。

あたしも最近ぽちぽちしてるよ。。。

あっ!!
ついにカメラ買い替えた!!
Kissの7にしようか悩みつつ。。。。
でもね、富士のミラーレス買っちゃった。
ファインダーないことがかなり不便だけど。。。。
でも、やっぱり富士の色好きなのかも、あたし。。。

そのカメラのストラップとかフィルターとかぽちぽちしちゃった☆
[ 2014/01/16 20:52 ] [ 編集 ]

まめた様

おぉぉ~、なんか豆ちゃんは富士フィルムって
イメージがあるからそれでいいと思います^0^
自分は最近あまりカメラに気合いは入ってなく、
nikon1を使い続けてますが、また流行が来たら
買いかえるかも^^;

なにより今は小物が色々と欲しくて、
明日はとうとう念願のお財布が届きますv-425
[ 2014/01/17 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する