PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャリーバックが届きました!

久々の自分用お買い物です。
先日も書きましたが、ずーっと欲しかったキャリーバックを
とうとう購入し、昨日無事に届きました。

  DSC_2419.jpg

色は相方さんに選んでもらい、渋めのバーガンティというワインレッド色。
これだとビジネスにも旅行にもどちらもオッケーかなと思い、自分も大満足。
Mサイズなんですが、予想以上に大きくて結構入りそうです。

  DSC_2421.jpg

後ろはこんな感じで、キャリーバーの高さも調整出来ます。
質感が良くて惚れ惚れしちゃいます。

DSC_2422.jpg

セキュリティの部分は、世界基準であるTSAロックがついています。
鍵をなくすと困るので、ダイヤル式ロックを選んだのも今回のポイント。
これからの人生、海外に行く可能性もあるわけで、今のうちに慣れておかないとで。

DSC_2423.jpg DSC_2426.jpg

肝心な収納ですが、これが驚くほど広くて入りそうです。
収納ポケットも多く、ハンガーも添付されているのでスーツもちゃんと入ります。

  DSC_2427.jpg

自分の場合、結構色々と入れたい人でして。
手帳やらカメラ、本に服など十分これで間に合いそうです。
だいたいMサイズだと3泊4日から5日前後。
逆に2泊3日くらいだとSサイズが良いらしいです。
本当はSでも良かったのですが、やっぱり多少気持ち大きめを
選んだ方が、後々使えるのでMにしてみました。

さて、まずは2月の出張で使います。
その後5月に5連休があるので、その時帰省用に^^



人気ブログランキングへ
[ 2014/01/13 09:23 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

No title

あっ!これでNZに来るんだね!!笑
お待ちしてま~~す^^
[ 2014/01/16 18:08 ] [ 編集 ]

ママさん

あれですね、とりあえず定年した後は、
少し人生を謳歌する為に旅行したいと思ってます^^
まだまだ先だけどねぇ~

それにしてもキャリーバックいいっす(>0<)
[ 2014/01/17 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する