PAGE TOP

焼き立てパン

時々無性にベーカリー専門店のパンが食べたくなるが、
なかなか時間が合わないというか、夕方だったりして
品揃えがもう薄い状態時に当たってしまうことが多々ある。
せっかく美味しいパンを食べたくとも、それだと悲しい。
なので、本気で食べたい時は開店直後の焼き立てを狙うと
かなりの確率でヒットする。

それと、やはり開店直後だとピザパンやマヨネーズ系、エッグ系の
お惣菜パンが焼き立てなのが嬉しい。
個人的に好きなパンがある為、本日休日出勤帰りに街のパン屋さんへ寄ってみた。

DSC_1799.jpg

予想通り、好みのがちゃんと並んでいる。
それもただ今焼き立て状態。
これはたまらない。
甘いパンも好きだけど、こうしたマヨネーズやチーズがたっぷりなのが大好きで。
また焼き立てなので熱々のふかふか。

実際にこのピザトーストなんて最高。
本当に美味しい。

美味しい焼き立てパンが食べたいなら、
開店直後を狙うのがお薦めです。




人気ブログランキングへ
[ 2013/05/06 09:51 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する