PAGE TOP

整理整頓の時期

さすがに師走12月。
毎日たくさんのお客様が来店され、スタッフ一同ひーひー言いながらも
日々の業務をこなしておりますが、どうかこのままの勢いで何事もなく
乗り切りたいものです。
おかげさまで風邪もひかず、毎日早寝早起きを習慣づけ、なるべくリズムを
崩さない生活を心がけております。
12月は余計な雑念は一切捨て、とにかく仕事と生活に集中。

DSC_1401.jpg

また、出来れば机回りなども常に綺麗にしておきたい。
これは昨年の写真だったと思ったけど、今もほとんど一緒。
あまりごちゃごちゃ置くのは好きではない。

DSC_1400.jpg

机の引き出しも必要最小限のもので終了。
すると、余計な気も使わないで済むしね。
職場のバックルームなどが乱雑だと本当にダメなもので、
良い仕事も出来ません。
これ、昔から言ってるんだけど、
忙しさでなかなか出来ないと言うか、躾の部分ですね。

それより、この机...
気にいってますねぇ~
もう何年になるんだろうか。8年目くらいかなぁ。
家具のニトリさん札幌清田店で買ったもので、ずーっと使ってます。

最近は、ここに座りながらうとうとしちゃいますね^0^;



人気ブログランキングへ
[ 2013/12/07 18:47 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する